Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

アミバ様

先日、パチンコで5万ほど勝ったので、ついつい買わなくてよいものをいろいろ買ってしまった。一見なんのつながりもなさそうだがオレにとってはどれもノスタルジーを感じさせるちょっと懐かしいものばかりになってしまった。
最初はダイワの往年のトップウォーター「live’n cicada」2005年復刻版。まだ小学生のとき、湖北古利根にてはじめてトップウォーターでバスを釣った時のルアーが、10数年の時を経て復活した。セミの形のプラグで、両サイドに水車がついてて、簡単にアクションさせることが出来る。
次に、セブンイレブン限定のコカコーラ・ヨーヨー。でもオレが行った時はもうコーラは売ってなかった。これはもう70年代かも。
そして、最後に買ったのが「北斗の拳」全巻。最近CR北斗の拳もどんどんホールに導入され、パチンコ番組でも頻繁に登場する。で、なにを思ったのか急にある一コマを携帯の壁紙にしたくなり、購入。ある一コマとはこれだ!

トキを語ったアミバ様。「ん〜!?なんのことかなフフフ」「ケンシロウ、暴力はいいぞ」「もう一度いう、オレは天才だ」と名ゼリフ多数。そして最後は「うわらば」。最高。

Category:Cartoon | jun | 21:27 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 21:27 | - | - | pookmark |

Comment

俺が好きなセリフ…

「おまえのようなババァがいるか!」

Posted by: Duke | at: 2005/08/03 11:51 PM

それを先にいってれぼ!

Posted by: jun | at: 2005/08/05 12:08 AM

はぁ?!
聞こえんな〜〜〜

Posted by: Duke | at: 2005/08/05 5:16 PM


Trackback

パチンコ CR北斗の拳STV : CR北斗の拳に待望の羽根デジタイプの「CR北斗の拳STV」の登場!

パチンコ CR北斗の拳STV | at: 2006/06/03 3:28 AM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/75