Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

古着屋[DOUBT?]

今日北上尾のダウト?という古着屋に行ってきた。以前チラシが入ってて、ちょっと気にはなっていたんだけど、ちょいチラシがホラーパンク系だったので、ちょっとジャンル違うかなとか思いつつ行ってみたんだけど、予想以上に広い店で、Tシャツが相当在庫があって、「俺向きかも」って感じ。
Tシャツ欲しいので言うと、ROCK系、HARLEY−DAVIDSONもの、WWFもの(WWEじゃないとこが古着って感じ)あたり。
一瞬これいいかなと思ったのが91年「CLASH OF THE TITANS」ツアーのシャツ。ANTHRAX,MEGADETH,SLAYERのトリプルヘッドライナーツアーで、かつてスラッシュ四天王と言われたうちの3つ(残りはMETALLICA)が一堂に会した当時かなり観たかったツアー。で、フロントはスカルのデザインで、バックは各バンドのロゴ+α。でよ〜く見ると、ANTHRAXとMEGADETHは問題ないが、SLAYERがなぜか「PLAYER」に!ロゴもほぼそのまんまなんだけど、これはパチモンなのか?確かにフロントのスカルも見覚えがないといえばないが・・・。ちょっと不安なので残念ながら見送り。WWFのロングスリーブもあったがちょっとベタかなという感じもしたので今日は買わず。ストーンコールドのシャツは次回買おうかなと。
今日はとりあえず赤のFDNYのTシャツを購入。
その他ボーリングシャツ、スウェット、ウィンターもの(シーズン的にちょっと遅かったけど)など、結構在庫多いので、また行こうと思う。

Category:ageo | jun | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

Category:- | スポンサードリンク | 20:51 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/34