Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

クライマックスシリーズ

JUGEMテーマ:スポーツ


昨日、今日と巨人VS中日のクライマックスシリーズに行ってきた。
昨日は3-4と惜敗。内容は悪くなかったがあと一本が出ず。詳細は・・・。

今日はバックスクリーンすぐ右にて観戦。TV映ってないかな?
昨日と打って変わってジャイアンツ打線爆発。初回いきなり森野に打たれるもその裏お目覚め小笠原の逆転2ラン。さらに2回、満塁で再び小笠原。今度はグランドスラム!いっきに6-1と引き離す!3回、昨日もヒットを打っている代打平田にソロを浴びるも4回、今度はラミレスが2ラン!この2人が打てば勝率100%!さらに李もソロを放ち、クリーンナップ揃い踏みとなった。最後は鍛冶前のタイムリーもあり、一発だけじゃないところも披露。上原の快調なピッチングもあり、11点も取りながら9時前に試合終了。昨日は10時過ぎてたのに。

そして祝勝会は連日のさくら水産。今日も魚肉ソーセージを食べる。

さあ、次は日本シリーズ!


Category:Baseball | jun | 00:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 00:46 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・ : 人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。

【野球】ピッチング・スピードアップ! | at: 2008/10/24 10:55 AM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/215