Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

勝率5割

昨日今シーズン4戦目の巨人VSヤクルトを観に神宮へ。
スタメン2番に清水が。谷は疲れて休み?
先発は復帰2戦目のパウエル。初回は3者凡退に切ってとり、上々の出だし。2回には自らタイムリーを放ち、お立ち台も?と思いきや・・・2回、3回とボカボカ打たれ、4失点でKO。山口も追加点を与えてしまう。一方巨人は毎回ランナーを出し、タイムリーエラー、犠牲フライなど地味な得点を重ねていくが、イマイチ波に乗り切れない。5回終了時で3-5。花火も感動薄。

しかし逆転劇はそのあと起きたのだ!ランナー2人を置いて今シーズンまだHRゼロの清水。しかし打球は清水独特の軌道を描き、ライトスタンドに突き刺さった!これで逆転!さらに二岡ヒットのあとスタメン復帰の小笠原に一発!2アウトから5点取っちゃうところが凄い!
そのあと野口、西村、豊田と零封でつなぎ、ストッパー上原登場。今回の席は3塁側のブルペン上だったので、上原登場時の盛り上がりッぷりを堪能。2ベース2本喰らって1点献上するも8-6で勝利。観戦成績2勝2敗の5割に戻す。しかし両軍あわせて23安打、四死球14、エラーは5だったかな?投手11人。これじゃ4時間越すの当たり前。疲れた・・・。
祝勝会は新宿。ハッピー酒場に行こうとするも移転しており、場所がよく分からず、結局またもさくら水産。魚肉ソーセージをつまみながら勝利を味わう。
ようやく勝率をイーブンに戻したので、あと2、3試合観て勝ち越しで終わりたい今シーズン。原監督がんばれ。

Category:Baseball | jun | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 22:14 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/203