Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

ホッピー友の会群馬支部発足

今週からうちのグループは1名増員となった。
一人は高校同級のSマネジャー、もう一人は本社で一緒だったIさん。
新体制後初の週末ということで前橋で飲み。
昨年はほとんど群馬で飲むということがなかったが、今年の二人は本社時代も何度か飲んでるので、飲み会は飛躍的に増えるであろう。
行った店はホルモン食堂ひびき。Iさんが引っ越してきた家の近所で気になる店ということでここへ。
店内は昭和30〜40年代をイメージしたレトロなつくり。うちの近くにもある昭和食堂とかとコンセプトは一緒。
その日はホルモン系オール半額ということで適当にたのむ。七輪で自分で焼いて食べる。
昭和といえばホッピー(?)、ポスターが貼ってあったので早速オーダー。ホッピー友の会群馬支部発足。nackyさん、承認よろしく。

こんな感じ。味もGood。半額ってこともあって、1時半までいたのに3人で1万ちょい。安い。今後はお気に入りの店に入るであろう。

で2時過ぎ、Sマネジャーの車で代行で帰宅。ところが・・カギがない!Sマネに電話入れるも出ず、店に電話したが店にもないとのこと。群馬の田舎では歩いていける24時間営業の店舗など見つかるはずもなく、とりあえずうちに帰る。ベランダに簡単に入れることが分かる。夜中の2時半頃壁を乗り越えるYシャツの男。明らかに挙動不審人物。明け方までとりあえず寝る。
5時過ぎ、体が痛くて目覚め、Sマネの住んでいる(が住所は知らない)隣りの駅の高崎問屋町までなんとなく歩く。結局戻る.6時ごろから何回も電話をかけるが出てくれない。またベランダに。
ここで記憶が。会社からいったんうちに戻ったあとSマネの車で前橋に向かったのだが、そのときドアのところにカギ置いたわ!
8時過ぎ。今月異動となるHマネにTEL。Sマネの社用携帯の番号を聞く。そしてSマネにTEL。やっとつながった・・・。そして無事カギ発見。時刻は8時半。ようやくうちに。疲れた。

午後、水曜にパンクしたタイヤを交換に行く。この一週間はだめだめだった・・・。

Category:Life | jun | 13:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 13:13 | - | - | pookmark |

Comment

まさに一喜一憂って感じ?
前橋支部は承認させていただきました(笑
さすがにそれだけのメンツが集まっていると、視察に行かざるを得ないでしょう。

Posted by: nacky-extra | at: 2007/07/08 10:12 PM

nackyさん>
承認ありがとうございます。来群お待ちしています。
他にも「ホッピーあります」店探しときます。

Posted by: jun | at: 2007/07/08 11:27 PM


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/201