Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

巨人投壊

昨日はnacky氏と今シーズン3回目の巨人戦。
相手は今まで観た中ではイマイチ分の良くない中日。
ドームに6時過ぎ到着。ゲートで荷物チェック待ちで並んでいる間モニターにふと目をやると青いユニフォームがダイヤモンドを悠々と回っている。そしていざスコアボードを見ると・・・いきなり3ランかよ!そのあとも毎回得点を許し、久保は早々にKO。その裏ワイルドピッチで1点返すも2番手野口も替わりっぱな井端に1発を浴び、結局4点献上。キムタクのソロ、3ベースなどで徐々に点差をつめるも及ばず。9-5で敗戦。
いつものさくら水産で反省会。実家に帰るので12時ごろまで飲んだくれる。
今シーズン1勝2敗。土曜はだめなのかな〜。でも日曜しんどいし、平日はとてもじゃないが観れないし。次は交流戦あたりで雰囲気を変えてみるか。

Category:Baseball | jun | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 22:06 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/198