Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

神宮不敗神話、終了。

始まりがあれば終わりがあるわけで・・・しかしそれが今回だったとは・・・。
昨日は巨人ヤクルト戦@神宮球場。3時には高崎はすでに雨も上がっていたが、東京はどうなのか?大学野球は終わっているのか?中止の不安を胸に高崎線に乗り込む。5時過ぎ千駄ヶ谷に到着。雨も上がっており、結局定刻どおりスタート。ピッチャーは連勝中の内海。今回も期待していた。しかし・・・。初回小笠原のタイムリーで先制するも、その裏タイムリーを重ねられ即逆転される。
ホームラン3本ももいずれもソロ。対するヤクルトは毎回出塁。せっかく1点差までつめよるも城石に1発をあび、また突き放される。7回あたりから上原の投球練習も始まったが結局でずじまい。6-4でとうとう神宮不敗神話にピリオドが打たれた・・・。
終戦後、反省会で新宿さくら水産へ。11時過ぎ、大学時代の友人Wに電話。今から行くぞと意気込んで多摩センターまで行ってみたものの、酔った影響でまったく逆の方向へ。つうか多摩センター景色変わりすぎ!まあ駅降りたの10年ぶりぐらいなんで当然っちゃ当然か。迷った末に1時ごろ友人宅到着。1杯飲んだあとすぐ落ちた。
翌朝(すでに昼)、たま屋なる家系ラーメン屋へ。チャーシューが薄切りではあるがあじはまあまあ。そのあとなぜかアタック25をみて高崎に帰宅。

次回G戦は5月12日。次こそ勝利を我が手に!

Category:Baseball | jun | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 21:59 | - | - | pookmark |

Comment

今日(昨日か)も負けちまいましたね。
なんてこった。ジャイアンツ。

でも、それでも陰ながら応援してるぜジャイアンツ!
ビバ、ジャイアンツ。

でも、うちの嫁は何故かアンチ。まあ多分、
ジャイアンツが勝つと、スポーツニュースばかり観るから
というのが原因かと思われます。

Posted by: miya | at: 2007/04/30 3:27 AM

 その節はお疲れっした!神宮不敗神話も崩れたということで心機一転今年も応援し続けるぞと。
 もしかして、5000勝を東京ドームに合わせているのか?そんなことしたら、首位陥落しちゃうぞ!

Posted by: nacky-extra | at: 2007/04/30 2:57 PM

miyaさん>
今日は勝ったね〜。上原も投げたし(打たれてたけど)。
陰ながらといわず前面に出て応援してよ!
nackyさん>
この悔しさをバネに、次回はハジけましょう!

Posted by: jun | at: 2007/04/30 10:09 PM


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/197