Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

巨人大爆勝2007


球春到来。
例年になく新戦力に期待のできそうな(ガイジンはまだ「?」だが)布陣だが、上原を欠く投手陣に若干の不安も。

昨日マイミクのnacky氏と彼のお友達Nさん、さらにそのお友達TさんとVS東京ヤクルト戦を観にドームへ。
記憶にある限り、俺が行ったヤクルト戦は負けたことがない!さらにピッチャーは連勝中の高橋尚。期待大。
しかし初回、いきなり青木に打たれ、走られでピンチ。なんとかしのいだもののいきなり20球を超える投球数。
その裏、谷がヒットで出塁、李が2ペースを放つもファーストランナー帰せず。1イニング30分という何時に帰れるか分からない立ち上がり。
ハイライトは3回。デッドボールの由伸を置いて小笠原のタイムリー。こっからお祭り騒ぎ。李の3号、阿部の1号、ホリンズ(ファーストネームはデーモン。閣下?)の1号と集中砲火。打者11人で7点のビッグイニング。こうなると尚成も余裕のピッチング。
さらに8回、谷のとどめの一撃で9−0。尚成2試合連続完封で3勝目。2007年は大爆勝で幕開け。
そのあと居酒屋で祝勝会。ろくに食わずにビールばっかり飲んでたんで、かなりヘロヘロに。終電で高崎着は1時半過ぎ!自宅についたのは2時前。やはり高崎、遠いっす・・・。
やっぱ土曜観て実家帰って、ってのが体にやさしい野球の観方だな。今日は二日酔い&睡眠不足のダウナーな一日でありました。

Category:Baseball | jun | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 22:50 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/195