Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

PRIDE34観戦記〜さよならMr.榊原〜

今日はDSE最後の興行となるPRIDE34〜KAMIKAZE〜。


神風は吹くのか、それとも花と散るのか。
いつものとおりF組長と観戦。DSE最後の割には満員御礼とは言い難い客入りではあるが、その分コアファンが集まっていると信じたい。

各試合詳細はオフィシャルHPを参照いただくとして、全試合オール1ラウンド決着というラウンドガールの活躍の場を奪い去るスピーディーな展開。7時過ぎには会場を後にできた、遠方からの人間にはうれしい結果。

本日株を上げた人
ソクジュ:圧巻のロングアッパー。ホジェリオ、アローナ連破はもう本物?
瀧本:PRIDEで初の一本勝ち。相手の弁慶も前評判高いだけに価値ある勝利。
青木:打撃をかわして貫禄の関節。ライト級GP本命?

株が下がった人
藤田:メインイベントでミルコよろしくPRIDEのテーマ曲で入場。TシャツもPRIDEのロゴ。ちょっとしょいこみ過ぎた?前半良かっただけに残念。
ズール:もうだめっぽい。

サプライズは桜庭タイガーの登場。そしてもう一人は「赤いパンツの頑固者」田村潔。
聞いている感じだと桜庭はPRIDE復帰というよりはFEGからの貸し出しっぽい。
もう少し早く実現していれば大晦日のメインになるほどのカードだったと思うが、まあ最後に谷川さんがちょっとしたプレゼントをしてくれたんでしょう。あとあとPRIDEからも選手借りられるように。

そして土産はいつも会場で配ってるチラシやらなんやらと一緒に入ってたCD。てっきりDVDかと思い、DVDプレーヤーでかけたら、画面が出ない。CDでした。中身はPRIDEのテーマ曲。多分ミルコUFC初登場のとき流れたショートバージョンではないかと。まあ現地で見た人へのプレゼントということで、ありがたく頂戴いたします。

次回は新体制での興行となるライト級GP。何が変わり、何が変わらないのか。
青木は、五味は、外国人勢の逆襲は?
期待と不安を胸に5月を待ちましょう。そして榊原社長、いままでお疲れ様でした。

Category:MartialArts | jun | 00:17 | comments(3) | trackbacks(2) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 00:17 | - | - | pookmark |

Comment

こんにちは。
カードを見て期待薄でしたが、内容的にはなかなか面白かったですね。
桜庭登場のサプライズには泣けました・・。

Posted by: mintslife | at: 2007/04/09 12:12 PM

こんばんは
本当に藤田にはガッカリ
PRIDEのテーマで入場するからには勝ってほしかったなぁ〜
それに比べてソクジュは凄いですね。
ミドル級のトップ5に入るうちの2人を倒したと言っても過言じゃないですからね
今後も楽しみ

Posted by: ヴィンセント | at: 2007/04/09 10:02 PM

今日PPVを観ました。

>mintslifeさん
桜庭ずっと泣いてましたね。会場では(4階からでは?)目頭押さえてたのは分かったんですが、やっぱり感極まるところがあったんでしょうね〜。ただ、サクVSタムのカードの重要さが新会社で理解してもらっているのか、ちょっと不安。

>ヴィンセントさん
ソクジュやっぱすごいですね。あのローの速さ&重さもTVで観るといっそう伝わってきます。タックルのしのぎも凄い。ネイチャーボーイ降臨!

Posted by: jun | at: 2007/04/10 11:02 PM


Trackback

PPV速報 PRIDE.34・・・PPV観戦記速報 : PRIDE.34のPPV観戦記速報 をやります。 地上波放送がないのでスカパーを持っていない人は見れない最悪の状況なので、ここで逐一報告していきたいと思います。更新ボタンを押していけば、追加されていくと思います。 参考に前回の大会はこんな感じ↓http://blog.liv

格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) | at: 2007/04/09 10:55 AM

PRIDE.34 : 先日の衝撃的な発表を受け、DSE最終興業となる「PRIDE.34」 眩しい程の輝きを放ち続けた、この舞台も、ついに見納め。 カードは正直ショッパイと感じたのですが、やはり最後を見届けるためにPPV観戦する事にしました。 ○ 中尾“KISS”芳広 vs エジソン・ドラゴ ●

mints life | at: 2007/04/09 12:10 PM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/194