Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

UFC−PRIDE

PRIDEが身売り。噂は本当だった。それも相手はUFCのオーナー。
写真は六本木に足を運んだF組長のメールより。


かつてWWEがWCWを買収したときを思い出す。あの時も夢の対決に胸躍らせたモンだが、今回はまだまだ「?」が多い。
どの選手がどっちのフィールドで戦うのか?ミルコはやっぱアメリカを主戦場にするんだろうな。UFCを出た(出された?)ジョシュやディアズが再びケージマッチに戻ることはあるのか?
「ワールドシリーズ」はやっぱりアメリカでやるのか?まあ最初の年はアメリカでいいけど、翌年は前年のヘビー級あるいは無差別級勝者のフィールドで開催して欲しい。PRIDE所属選手が勝ったらPRIDEルールで日本開催。UFC所属選手が勝ったらアメリカでケージマッチ。日本でケージマッチもやってくれたらいいな。
聖地はやっぱりさいたまスーパーアリーナか?それともTOKYODOMEとかになっちゃうのか?オーナー金持ちみたいだから入場料安くなんないかな。
地上波は?日テレ?テレ朝?やっぱりフジ?それともPPVのみ?

来月DSE最後の興行であるPRIDE34を観てきます。そこにMMAの未来があることを願って。

Category:MartialArts | jun | 23:42 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 23:42 | - | - | pookmark |

Comment

こんにちは。
UFC&PRIDEの統合により、格闘技界も凄いスピードで変化していく事になりそうですね。
MMAファンにとって、良い方向への変化であって欲しいものです。

Posted by: mintslife | at: 2007/03/29 11:55 AM

mintslifeさん>
TB&コメントありがとうございます。
環境(マッチメイク、地上波復活?)は今までより良くなるんじゃないかと期待しています。4.8は「終わりと始まり」の瞬間を体感したいですね〜。

Posted by: jun | at: 2007/03/29 9:49 PM


Trackback

PRIDE 重大発表 : 注目のPRIDE重大発表ですが、やはりフェティータ氏への売却だったようですね。詳しくは、コチラ。(スポーツナビ) 以前、ここでも記事にしましたが、噂通りでした。 私は現状を考えるとベストの選択だと思います。 UFCとPRIDE間で選手の行き来が可能となるとした

mints life | at: 2007/03/29 11:54 AM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/193