Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

ホンマンどころかUFC?

ここ数日いろいろ噂が飛交っているが、ミルコがUFCと契約したとか。
まだ信用しきれないけど、決まったら決まったでいいんじゃないかと思う。
PRIDEではとりあえずひととおりのファイターと当たったわけだし。
UFC行って、シルビア、アルロフスキー、最近注目のヴェラあたりと対決して、
全員倒して、ベルトもかっさらって「UFCはたいしたことなかった」とか言ってPRIDEにUターン。
でMMA統一王者の名をかけてヒョードルと対決。なんてストーリーがあったらなぁ。

生で観れなくなるのはつまらんけど、新たなマッチメイクで興味も増す。
WOWOW加入者も増えるかも?

で男祭りは?え、田村VS美濃輪?へぇ〜。

Category:MartialArts | jun | 23:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 23:20 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

ミルコ、UFC移籍・・!? : 吉田vsトンプソン、藤田vsクルタニーゼと、大詰めでかなり微妙なカードが連発して発表された今年の「PRIDE男祭り」ですが、その裏で噂になっていたミルコのUFC参戦が、どうやら現実的になった模様です。 詳しくは コチラ、 コチラ、 更に コチラ にも。 おまけに、

mints life | at: 2006/12/29 7:33 PM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/185