Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

ミルコvsホンマン?

毎年大晦日に「男祭り」を一緒に観に行っていた宇都宮のマスターんとこに赤ちゃんが生まれたので、今年はスカパーかと思っていたが、カードが発表されるにつれやっぱり生で観たいという衝動に駆られてきた。
で、このブログの立ち上げの時の共同管理者であり、大学の先輩である唸さんから偶然メールがきた(鴨肉ごちそうさまです!)のでお誘いしたところokの返事。早速チケットを手配。
まあどっちかっつうとLIVEの空気が味わえればいいんで(ちゃんとした攻防はスカパーみりゃいいし)、A席でいいかと思っていたんだがSOLD OUT。1万アップのS席を購入。
で、数日後。mixiのコミュニティでミルコvsホンマンの文字が。え〜っ、まさかサプライズってこれですか、高田さん。
ソースの信頼度は東○ポ並みってことなんでまだ微妙だが、ホンマンK−1出てなかったし、ジャイアントシウバはダイナマイト出るみたいだし、超大型トレード(体格だけ)があったのかもしれん。ここんとこ微妙にKとPの選手が入れ替わってるけど、引き抜き合戦ってよりは選手のシャッフルって感じもする。
まあでかいってのは武器のひとつだし、打たれ強いイメージもあるんでミルコ圧勝にはならんかもしれんけど、やっぱミルコに勝って欲しい。
その他ノゲイラvs吉田or藤田、シウバvsバーネットあたりもリストアップされてるが、どうなることやら。
既発表のライト級の3試合もいまの武士道の中では面白いカードばかり。
あと5〜6試合はあるんだろうか。この間の武士道みたいに長すぎるのも考えモンだが、大晦日だし、さいたまだし、まあいいか。とりあえず発表を待ちましょう。

Category:MartialArts | jun | 22:26 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 22:26 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

曙VSチェホンマンK-1動画:3度目の・・(涙 : 曙VSチェホンマンのK-1動画です。曙3回もチェホンマンと戦っているんですね。 完全になめられていますし、残念ですが、格闘技にすらなっていない(涙 曙ガンバレ!

どーでも動画【youtube】 | at: 2006/12/12 7:41 PM

ネットで生中継「PRIDE 男祭り」予約販売中! : TB失礼します。某レンタルサイトさんより「PRIDE 男祭り 2006 -FUMETSU-」全試合の配信が遂に決定!期間限定で予約販売中です。販売期間は12月19日(火)17時まで!

ちろ | at: 2006/12/18 12:19 PM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/183