Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

BOYS ARE BACK IN STUDIO

昨日、大学時代のMETALLICAコピーバンド、W.Q.が5年ぶりに集合し、スタジオに入った。5年前はギターのDUKEの結婚パーティーにてBATTERYやらJUSTICEやら演ったんだけど、新婦側のお客さんがドン引きだったのが笑えた。
で昨日はHORSEMEN,JUSTICE,MASTER,BATTERYを課題曲でということで挑んだわけだが、歌詞がまったく覚えられていない!20年も聴いてるクセに、どうなっているんだ、俺の脳よ。

しかし、久々ながらやっぱり楽しいね。

終わった後はDUKE邸にてうち飲み。朝の6時半ぐらいまでは覚えているんだが・・・、気がつくと布団に寝ていた。結局今日はほとんど何もできず、二日酔い(当日酔い)のまま高崎へUターン。

次はいつかな。

Category:Sound | jun | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

Category:- | スポンサードリンク | 23:17 | - | - | pookmark |

Comment

バカ乙〜w。

楽しかったな。
この調子で、2月ライヴか、無理なら秋のサークル25周年ライヴに出たいものよのぉ。
オレも地味に練習を続ける。

Posted by: Duke | at: 2006/11/27 12:50 AM

COLLEGE DAYS REVISITED!

おつ。
Dもチミも最後のほう結構グデングデンだったよな。
次回は早めの時間帯にやれればいいですな。

Posted by: りょう | at: 2006/11/27 10:27 PM

>D
いや〜、ほんと疲れた、移動が。特に帰りはぢごくでした・・・。もうちっと練習すればなんとかなるんじゃないかね。
>りょう
俺のカメラワークを呪ってくれ。
METALLICAじゃない曲をこのメンバーで。大学時代はある意味タブーだった感もあるけど、今ならすんなりできるかも。ROCKに限らずトライしてみたいね。

Posted by: jun | at: 2006/11/27 10:37 PM


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/182