Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

群馬ラーメン屋巡り

部屋の片付けも一段落したので、昨日今日とラーメン屋をチェック。とはいうものの、どこから攻めたらいいか分からないので、とりあえず近場から。

土曜:高崎問屋町「だるま大使2号店」。だるまラーメンを食う。とんこつラーメンだが、もともと大好きて訳でもなかったのでとりあえず食ってみたが、やっぱりあの細麺はいまひとつなじめず。とんこつで替え玉は必須なのか?それも疑問。まあとんこつ好きな人は普通に美味いんじゃないかな。

今日:高崎「北関東麺類研究所」。名前が笑える。どうやら移転していたらしく、持っていた地図では発見できず、結局携帯のnavtimeで探しなおす。営業時間も昼は2時までだったようだが、6月から昼〜夜ぶっ続けになっていた。
ここはつけ麺が美味いとのことなのでつけ麺の中を。しかし量はやや少なめ。大でよかったかも。麺が自家製で、かんすいを使っていないことで有名だそうだが、つるつるすぎて付けダレにイマイチからまない感じ。それでいてレンゲがついてないからどんぶりから付けダレ飲むしかない。タレはちょっと濃いが、麺とあわせればちょうどいいかな。店頭の写真撮ろうと思ったが忘れた。

Category:Food + Beverage | jun | 23:45 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

スポンサーサイト

Category:- | スポンサードリンク | 23:45 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

コメント追加中! : 最新の本をテキトーにコメントしてます。一緒にコメントしましょー。

最新本に辛口コメント。テキトー批評。 | at: 2006/06/19 1:11 AM

だるま大使 本店 : サイトに 『 だるま大使 』 というワードが見受けられましたので、トラックバックさせていただきました。キーワード詳細vol.53/だるま大使

小島コーヒーブログ | at: 2006/11/14 12:55 AM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/167