Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

スポーティーな週末

といっても俺のやるスポーツはゴルフ&ボウリングなわけですが。

土曜は大宮国際にてゴルフ。近くて楽チン。天気予報では最高気温7℃とのことだったが、風もあまりなく、日差しが暖かい。
今回は生涯2度目のゴルフバッグ手引き。ここはセルフは手引きだった。とはいえさほど苦にはならず(そりゃ乗用にくらべりゃしんどいが)。歩く距離自体はそんなに変わらないが、スコアはひどい。やっぱり練習しないとだめですな。ドライバーも買いたいし。趣味には金がかかるなぁ。

日曜は向ヶ丘ビッグボウルにてボウリング。70’s保齢球團(我らがチーム名)の定例会である。5ゲームこなすもこちらも練習不足でスコア伸びず。優勝はU君。次回開催は立川or横田。そのあとジョナサンで飯食って、場換えして向ヶ丘遊園ボウルでさらに5ゲーム。さすがに親指つらくなってきた。もうスコアもぐだぐだ。でも女の子のYちゃん、俺たちとおんなじペースで10ゲーム投げちゃうんだからすごい。見上げたモンです。

まだ筋肉痛は来てないが、明日が心配。こんだけ運動してるんだから、太るはずはないんだが・・・。

土日の教訓:「練習なくして勝利なし」

Category:Bowling | jun | 23:04 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 23:04 | - | - | pookmark |

Comment

見つけた〜ここが噂の溜まり場ですな! 
くぅ、、うらやましー。独身貴族の放蕩な一日やってますな〜!あらためてこんにちわ。不名誉カイチョーのDumpguyです!

練習しなくて勝利なしよくわかります。練習しても勝利なしがわかるまでは・・年食ってくると遊びのポートフォリオが難しいね。ま、のんびりいきませう。俺たちはナイスミドルを目指そう(古い)

Posted by: Dumpguy | at: 2006/02/20 11:55 AM

ようこそ。METALLICA的に言うならば
I appreciate you.ってとこですか。

「練習しても勝利なし」。そりゃ才能なしってことか・・・。横ちゃんに15ポンド薦められました。脱レーンキャッチャーか?しかし、つりもゴルフもボウリングも、結局のところ道具、すなわち金でやんすな。何から買うか悩みどころ。今後もちょくちょくのぞいていってくれ。

Posted by: jun | at: 2006/02/20 9:44 PM

ゴルフ。私はセンスないみたい。打ちっぱなしに行ったら、機械から出てきて置かれた玉と、予備に待っていた玉と機械に乗っていた玉が一度に飛んでった。ある意味センスあり?ですか?

Posted by: おかんば | at: 2006/02/24 11:40 PM

二刀流、いや、二球流ですね。思ったところにとんでくならそりゃすごいことです。ボウリングも一緒ですけど、思ったところにいかないのが難しい・・・。

Posted by: jun | at: 2006/02/25 9:24 PM

10回投げたYちゃんは、次の日、
左尻の筋肉痛に悩まされていた模様です。

僕はといえば、同様に左尻の筋肉痛。
しかし、そんな痛みに快感を覚え、
とりあえずニンマリ。

Posted by: miya | at: 2006/02/27 1:17 AM

油断してたらゴルフと混ざって翌日太ももに来た。おっさんだなぁ・・・。

Posted by: jun | at: 2006/02/28 11:33 PM


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/133