Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

さいたま屋

今日なんとなくいつもと違う道で帰ったら、以前梅里行というラーメン屋だったところがさいたま屋に変わっていた。調べたところ、浦和が本店で大勝軒の孫弟子とか。ラーメン王石神氏のサインのコピーが貼ってあったが、よく見ると2002年。本店のだね。しかし何気に板橋はつけ麺やってるラーメン屋が多いな。
入った瞬間はもちもちの木のような魚介だしの香りが漂っていた。で、つけ麺をたのんだが、200gも300gも400gも同じ値段だったと思う(よくみてない)。で300gを。スープはもちもちの木ほど油っぽくなく、食べやすい。でも自家製唐辛子(激辛と書いてあったんだが・・・)入れすぎて、本来の風味がわからなくなってしまった。残念。でもうまかった。
よそ様のブログなどを見ると味噌もうまいとか。今度チャレンジ。

Category:Food + Beverage | jun | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 22:38 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/131