Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

投げ始め

昨日は向ヶ丘ビッグボウルにて月例会。今年一発目のボウリング。
今回は予約で2時間半で6人(5ゲーム予定)とかなりタイトな時間
制限つき。
スコアは悪かった〜。最高で154。まあいいわけさせてもらうとかなりレーンがオイリーで、左は俺しかいないもんだからいつまでたっても曲がらないまま。ほんとはそういうのアジャストして投げなきゃいけないんだろうけど、それもできぬまま終了。
優勝は200、200で誰もが優勝すると思っていたM君を抜き去って、部長のY君が184、228の400アップで優勝。また向ヶ丘か・・・。

そのあと割烹いってしゃぶしゃぶと鯛ちりを喰らう。

そしてさらに投げる?かと思いきや、カラオケにGO。UGAも洋楽が充実していたので、バンドの練習かねてMETALLICAやらALICE IN CHAINS(!)やら歌う。

今後はこの流れがスタンダードになりそう。しかしボウリングは練習しないとだめだな。ぶっつけだと調整してる間に終わっちゃうからな。

Category:Bowling | jun | 18:19 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 18:19 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

はじめまして : ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。

ミカ | at: 2006/01/15 6:20 PM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/124