Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

上尾開催ならず・・・

土曜日はわれらがボウリングチーム「70's保齢球團」の納会。
11時より向ヶ丘遊園ボウルにて開催。向ヶ丘はうちから普通に行けば1時間半もあればつくはずなのだが、11時という集合時間に合わせると、どうしても2時間以上かかる。当日も8時出発。起きた時間は平日と一緒・・・。
いつものルールで5ゲーム中のハイスコア2ゲームの合計が最も高かった人の優勝。1ゲーム目で184とまずまずのスタート。そのあと序々に下がっていったが、170もあり、優勝戦線にからんだ。が、終わってみれば部長ことY君に2ピン差で敗退。本年は優勝できぬまま終了。来年もまた向ヶ丘スタート。
そのあと2時半頃、会長のS夫妻が合流。焼肉を食べる(無論酒も飲む)予定でいたが、2時半にやっている焼肉屋なぞ近場には存在せず、結局バーミヤンへ。しかし、焼肉への思いは断てず、バーミヤンではつまむ程度、向ヶ丘ビッグボウル(最近リニューアルした)で3ゲームをこなし開店の5時まで時間をつぶす。ここへは歩いてきたため、誰もマイボール、マイシューズはなく、ハウスボールでのゲームになったが、いかにマイボールとハウスボールが違うかが分かった。ハウスボールで200出すなんて至難の技かもしれん。
いい時間になったので焼肉屋松坂兇悄かなり飲み食いしたが一人3500円とリーズナブル。
結局散々酒を飲んだので、M君のうちになだれ込む。M君は翌日仕事で名古屋へ。悪いことしたな〜。

Category:Bowling | jun | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 22:30 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/115