Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

仁義が来た


「仁義なき戦い」のBOXが届いた。注文から9日という、海外発送にしては異例の速さ。AMAZON.COM、なかなかやるな。
で、中身のほうはかなりできがいい!まずケースはスチール製。そして1〜5の各組の相関図。

1回観てからこれを見ると分かりやすい。
映像のほうは、赤がちょっとにじむが、全体的にはカラー補正がされているようで、観やすくなっている。
1は届く前にVIDEOで観てしまったので、2から一気に観た。やっぱ面白いわ。これで90ドル切るんだから安いよ。東宝さん、国内版も出すべきじゃないですか?

Category:Movie | jun | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 23:55 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/111