Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

「仁義なき戦い」DVDボックス(北米仕様)

何度となく買おうか買うまいか迷っていた「仁義なき戦い」DVD。この間実家に帰ったときも両親とこの映画ネタで盛り上がってしまったヘンな一家である、うちは。
最初のシリーズ5枚は1枚5040円もする。中古もあまり出回っておらず、値段もさほど安くない。で、先日もネットで安いの売ってないかな〜と思って、探していたところ、こんなニュースが。日本未発のボックスセットが出ているではないか!
広島死闘篇のジャケットは「大友勝利」こと千葉真一a.k.aSONNY CHIBA!「これは買いだろ」と思い、AMAZONをチェックするも見つからず。リージョン1だから売ってないのか?ほかにいくらでもリージョン1のDVD売ってるのに。しょうがないから本国AMAZON.COMに行って購入。$89.99。特典ディスクまでついて、国内盤5枚分の半額以下。
そして昨日発送された模様。早く来ないかな〜。

Category:Movie | jun | 21:53 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 21:53 | - | - | pookmark |

Comment

今度、モノホンを観た感想を。我が家の「東宝 金田一BOX」と交換貸し借りで(なかなか見る暇ないが。。)

Posted by: nacky-extra | at: 2005/12/04 5:22 PM

リージョン1だけど、観れる?ダビングできるようだったらするけど。

Posted by: jun | at: 2005/12/05 11:58 PM


Trackback

今日もいい天気 : アナタの心が晴れますように。

いい天気 | at: 2005/11/28 9:54 PM

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/108