Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Death Magnetic
Metallica Radio

Listen to Metallica 24/7 on AOL Radio

Search
Admin



Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

球技な一日

先週末、社内で部対抗ボウリング(今回は人事部連合)をやったのだが、販売推進部に続く連敗を喫した。さらに翌日、チームの定例会が行われたのだが、電車で行ったのでマイボールを持っていかなかったという言い訳をさせていただくにしてもあまりに不甲斐ないスコアであった。
という状況だったのと、スタンプあとひとつでニューボールが買える状況だったので、朝からROUND1大宮店へGO。5ゲームまで投げ放題¥1500で。最初の2ゲームはもっと曲がんないかなとかいろいろ試していたが、3ゲーム目、突如爆発!


パンチアウトを含むストライク8回!今までのハイスコア209を上回る221でフィニッシュ!分かりましたよ。立ち位置だ。でも4,5ゲーム目がたいしたことないあたりが実は分かってない。
しかし気分は上々。スタンプも5個たまったし、ニューボール作ろうかなと。
で、フロントに申し込んだところ、昼過ぎにはできるとのこと(申し込んだのは10時半頃)。家帰んのも微妙な時間だし、パチンコでも行って時間つぶすかと思い立ち、GINSEIへ。昨日入れ替えだったようで、新台はほぼ埋まってる。で、たまたま1台空いていたデラマイッタゴールドW。昔のデラマイッタもやったことはないが、新台だし。で、1000円でビッグ!しかしワンセット。そのあと出たり飲まれたりを繰り返しているうちに昼はとっくに過ぎていた。
なんやかんやで2万の勝ちを拾い、再度ROUND1へ。一番曲がるタイプを頼んだので、どれほど曲がるのか試したくてしょうがない。でもROUND1は1時間待ち。ならばということで上尾スポーツレーンへ。ここはすいてた。でニューボールチェ〜ック。まあまあ曲がる。でももっとグイッと曲がるかと思ったが、そうでもなかった。投げ方に問題あるんだろうけど。結局ここでも5ゲーム消化。久々の1日10ゲーム。
営業企画部の皆さん、もう大丈夫!(多分・・・)次の相手を探しましょう!
そんなことより明日の筋肉痛が怖い・・・。

Category:Bowling | jun | 19:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


Category:- | スポンサードリンク | 19:38 | - | - | pookmark |

Comment

すげ〜じゃないっすか!!
その鍛え様(10ゲーム)と221ってスコアは。
あなたはやはり人間でない!!
あとは、対抗戦の時に超越した力を見せてくれるだけですよ!!!
これ以上負けられません。

Posted by: INI | at: 2005/11/23 11:55 PM

お久しぶりです。
なんですか、あの驚異的なスコアは。
いまだかつて見た事ありません。すごーい!!

鍛えてますねー!

Posted by: yoko | at: 2005/11/24 1:00 AM

>INI
そうなんだよ!会社の試合だとイマイチなんだよな〜。でもね、なんかつかんだ気はする。
今日は筋肉痛で腿パンパン。
>yokoさん
ってことで、今度は5階と対抗戦をしたいんだけど、メンツいないかな?

ちなみに「ボブ」はボウリングシャツの刺繍に由来。

Posted by: jun | at: 2005/11/24 8:20 PM


Trackback

Trackback URL

http://0age.jugem.cc/trackback/107